プロフィール

Ruimoon@朧桜

Author:Ruimoon@朧桜
気が向いたら更新しますよっと

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りのサイト

神白さんとおそろいの形の スキンを作っていただいた 神白沙季さんのサイトです。

リンク

このブログをリンクに追加する

読書カレンダーBLACK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

携帯版

QRコード

最新トラックバック

月の裏から不定期更新
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の続き+今日の分
どうも、Ruiです

今日は昨日ブログに書いたグッズと
今日も懲りずに買ってきたグッズの写真を宣言通りうpします。



見たい人だけ続きを見てね
 
 
 

昨日


まずこれが昨日買ったものです

右から
リトルバスターズ!エクスタシー A6リングノート(能美クドリャフカ)

リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷きL (来ヶ谷唯湖)

クドわふたー クリアファイル (能美クドリャフカ)
です

上二つは某アニメグッズ店
クリアファイルは友達に売っていただきました
本の付録だったので持ってなかったんですよねぇ・・・
今日





そしてこちらが今日買ってきたものです

右が
クドわふたー ミニクッション (能美クドリャフカ)

左が
生徒会の一存 下敷き
です


生徒会の一存の下敷きが昨日行った時に売ってなかったので
(見忘れてただけかも知れませんが)
値段も高くないので買ってきてしまいました
ミニクッションのほうがちょっと高かったです・・・
ですが後悔はしてません・・・してませんよ・・・

まぁ後悔しても始まらないので手に入った満足感を胸に寝ますよ
クドが夢に出てきますように・・・
では、おやすみなさいっ
【2010/09/28 22:49】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Привет | HOME | やっとだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruiredmoon.blog31.fc2.com/tb.php/12-7b0aa734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
