プロフィール

Ruimoon@朧桜

Author:Ruimoon@朧桜
気が向いたら更新しますよっと

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りのサイト

神白さんとおそろいの形の スキンを作っていただいた 神白沙季さんのサイトです。

リンク

このブログをリンクに追加する

読書カレンダーBLACK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

携帯版

QRコード

最新トラックバック

月の裏から不定期更新
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トゥットゥルー

ども、最近ハンネを Rui よりも 朧桜 で押し気味なRuiです

昨日更新したモチベーションのままなんとか今日を迎える事ができましたっ


今回は前回の次回予告通り趣味やらなんやらに話したいと思います


だいぶ身内ネタ感があるので(基本全部そんな感じになってますが)
興味がある人だけ続きをお読みくださいませー
追記を見る(・ω・)ノシ
【2011/04/27 01:36】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
7ヶ月ぶり!

どうもRuiもとい朧桜です

7ヶ月ぶりの更新です!

なぜ更新しようかと思ったかというと・・・









続きを見てね!←


追記を見る(・ω・)ノシ
【2011/04/26 01:31】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた…
ども、Ruiです


今日は20時くらいまで文化祭準備で学校にいました

途中抜け出してたんですがそれでも疲れました…
明日は抜け出してしまった分も頑張ります


更新途中で寝るほどに眠いので寝ます…

おやすみなさい
【2010/09/30 23:29】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Привет
どうも、Ruiです

ネタがないので最近の趣味のことでもちょっとだけ
まぁ学校でも色々あるんですけどねぇ
友達にシャツ脱がされたり・・・
友達にシャツ隠されたり・・・
友達のズボン脱がしたり
まぁそれでもうちのクラスでは日常・・・
なので特筆することもないですね
あえて言うのなら

今日もうちのクラスは平和です

(´・ω・ `)

追記を見る(・ω・)ノシ
【2010/09/29 22:56】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |
昨日の続き+今日の分
どうも、Ruiです

今日は昨日ブログに書いたグッズと
今日も懲りずに買ってきたグッズの写真を宣言通りうpします。



見たい人だけ続きを見てね
 
 
 
追記を見る(・ω・)ノシ
【2010/09/28 22:49】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOME 進む。
